

More Running, Eating, & Drinking!

昨日の鎌倉ランに引き続き、今日は谷川ハーフマラソン走ってきました。
朝からもう既に筋肉痛でしたので、タニマリをゆっくり走ることにしました。

久しぶりのマラソンレースでしたが、やはり、レース中の後半は飽きてきてだんだん集中力が切れてしまいました。
ちゃんと練習していたらもっと楽しめたかもしれませんが、トレイルランの方が景色も変わるし飽きずに走れて好きかもしれませんね~

私は1時間50分切るペースでFinishして、さっさと着替えて電車に乗り、次のイベントに移動しました。

午後からトライアスロン友達と表参道でプチ新年会!

P1000951.jpg

青山 川上庵というとってもお洒落なお店で、お料理&蕎麦が最高に美味しかったです。もちろん、色々なセレクションのワインや日本酒も置いてあり、ここで友達3人でゆっくりと時間を過ごしました。

P1000945.jpg

途中、環境を変える為に3Fのテラスに移動してみましたが、毛布かけても寒くてまた店内に戻りました
わがままですみません~

ランチメニューからいつの間にかディナーメニューから注文していたので、かなり長くいました。
メニューをほとんど食べ尽くした気がします。やはり運動の後のEating & Drinkingって最高です
楽しい時間、ありがとうございました!

Christmas Birthday!!

我が家では毎年、ChristmasよりもBirthday Celebrationがメインです!
はい、夫の誕生日がDec 25なんです~

3年前の誕生日に初めて手作りのケーキを作りました。
あの頃は友達と3人がかりで作ったので楽しかったですが、意外と大変でした。

今年は一人でチャレンジしてみました。

みみバージョンのStrawberry Shortcake!
どうでしょう?少しはケーキらしく仕上がりました~

P1000905_20101226214816.jpg

恥ずかしいながら泡立て器でスポンジ生地と生クリームの仕上げに必死に混ぜていたので、右腕、肩が筋肉痛です!

夫が仕事でしたので、今回はケーキをお店に持っていき、常連のお客さんと一緒にお祝いしました。

P1000909.jpg

Happy Birthday! Make a wish...

P1000914.jpg

今日のシャンパンがとっても美味しかったです。
来年は何ケーキにしようかな~

Happy Holidays!

12cuf4_20101223154316.jpg

Click here

HAPPY HOLIDAYS!!

From X-man, Mimi, and Tama

Beautiful Wedding!

先日はナオちゃんと翔さんの結婚式に行ってきました

ナオちゃんとは約10年前、まだ彼女が高校生だった頃にトライアスロンスクールのプールで出会いました。
いつも明るくて笑顔で、一緒に練習してた頃は元気をもらっていました。
あれからプロトライアスリート、エリートレベルで走るトレイルランナー・・・もう立派な大人になり結婚したことがまだ実感がないです。Oh, I feel so old...

旦那さんの翔さんはアウトドアイベントやレース、トライアスロンなどのプロのフォトグラファーです。
お二人ともアウトドア好きでまさにperfect coupleです!
ご結婚ほんとにおめでとうございます末永くお幸せに

P1000860.jpg

新郎&新婦の登場~
披露宴で美味しいお食事をいただきながら、たくさん笑ったり、感動して泣いたり、翔さんとナオちゃんらしい結婚式でした。

P1000877.jpg

奇麗なWedding dress姿のナオちゃんと2ショット!
幸せオーラがいっぱいで私もHappy

P1000882.jpg

新郎の翔さん&アウトドアを愛する仲間と!
トレイルレースやトライアスロンレース会場では翔さんがいつも皆の写真を撮っていますが、
今日は撮られる方でしたね。

P1000875.jpg

ナオちゃん&トライアスロンを愛する仲間と!

P1000888.jpg

トライアスロン友達のChieさん&Risaさんともぱちり
トレーニング格好での姿を見るのがほとんどなので、たまにはドレスアプもいいですね~

富士チャレンジ200 at Fuji Speedway

またまた報告が遅れましたが・・・
先週の土曜に会社の仲間と7時間エンデューロに参加してきました。

2チームの5人編成で、メンバーを交代しながら約4キロのサーキットをぐるぐると土砂降り雨の中走りました。
実はレース前に会社で雨が降らないようにてるてる坊主を作りましたが、全然効果がなかったです

101007_153044.jpg

てるてる坊主よりも怖い幽霊みたいだったからかしら?

P1000773.jpg

スタートラインに並ぶ選手たち。雨、雨、雨

P1000772.jpg

Team A & Bのスタートメンバー。
Teamユニフォームは「Livestrong」サイクリングジャージ!

P1000789.jpg

4時間エンデューロに参加していたTeam BIKE&HIKE代表のトライアスロン友達にも会えました。

P1000795.jpg

Team Bメンバー交代の夫とY.K.選手。みんなびちょびちょ!

IMG_6047.jpg
「Photo by X-man」
DHバーを外したIntermaxバイクで出ました。Straight awayだけ真面目にこぐ私

P1000783.jpg

StartからFinishまでずうっと雨で寒かったですが、楽しい一日でした!
皆さん、7時間レース大変お疲れ様でした。来年は晴れますように~
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
