

Whitewater RAFTING!!!!

久しぶりでーす!
オレゴンに来てからパソコンの調子が悪く、中々Blogの更新ができません~今日は母のパソコンを借りてます。

今日は会社のイベントでWhitewater Rafting(急流川下り?)してきました!

オレゴンの有名なコロンビア川の支流でWhite Salmon Riverという所です。
WET PLANETというRafting&Kayak専門ツアー会社を使ってRaftingをしました。

Rafts.jpg

準備中~

teach.jpg

体験前にRaftingの講習会。
特にRaftから落ちた時の注意事項に関しては皆、真剣に聞いています。

Wetsuit.jpg

ウェットスーツ、ジャケット、ライフジャゲット、ヘルメットを貸してもらいました。素敵でしょう!

着替え終わった後、10分くらいバスで移動し、早速、RAFTING START!

メインイベントがこれでした!

raft1.jpg

上級レベルのDROPです~

raft.jpg

raft2.jpg

私は左側の上(下を向いていて顔が見えない方。。。怖かったんです)
キャーー!

raft3.jpg

raft4.jpg

SAFE!! 誰も落ちなかったのでホッ!!超楽しかった!もう一回やりたい!

raftfront.jpg

今度は違う場所からこんなことに挑戦。私は先頭!

raftfront1.jpg

大量の水が鼻に入ったけど、ここも皆、SAFE!!

raftfront2.jpg

YAHOO!! Let's do it again!!
2時間くらいの贅沢なRaftingツアーでした!川も自然もほんとに素晴らしかったです~!
これははまりそうなアウトドアスポーツですね。オレゴンに遊びに来たら、是非、体験してもらいたいActivityです!!

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
