スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just 15分 from the Beach! (Day 2)

Day 2 at the Beachの朝は晴れていて暖かい!
早めに起床して、車でビーチハウスから15分くらいの所まで行き、妹とThe TILLAMOOK BURNという10kmのAdventureレースに参加してきました!

私有林で行われるイベントの為、参加人数はたったの100人で、あまり人が通らない道を走るんです!
ペット参加もOKとのことで、会場では犬がたくさんいました。

レース会場です。手作りの大会でとてもアットホームな雰囲気です。
2aregistration.jpg

レース受付は黄色いSchool Busです。この派手な格好しているおじさんがレースディレクターだったです。レーステーマがMardi Grasということで派手な格好で走っていた選手がたくさんいました。

2registration.jpg

スタート前、妹とペアルック!
1stagepic.jpg

手作りの表彰台~Montrailのバナー下の頭蓋骨飾りがおしゃれ!

10時スタートでしたが、皆マイペースで10:07にスタート!
いきなり急登りから下りへ~最初は何だかJungleで走っているような感じでした。
3courserun1.jpg

で・・・いきなりこんなCostumeで走っていた人に"Passing on your right"とあいずして私の前に来て走ってました!

4naked man

きゃー!何とBirthday Suitで走ってました。他の選手たちも大笑いでした~。こういう姿はあまり日本で見られませんね~ずうっと前にいなかったのでホッ!

コースは何でもあり!
6muddywater2.jpg

スタートしてすぐ泥んこになったり~

7muddywater.jpg
楽しんでいる妹~

8courserun3.jpg
こんな広々とした所から~

9courserun2.jpg
枝だらけで通りにくいトレイルまで・・・
えっ?こんな所も通るの?

小川も2回渡り、狭いトンネルを通って、
tunnel.jpg
岩を少し登って、また小川を渡ってゴールでした!

ゴール写真は後ほど~

楽しい1時間10分くらい?のAdventureでした。妹と楽しく写真撮りながら走っていたので、まったくの観光客のようでした(笑)

ちなみにコース上にハチの巣が3個もあったので、この大会でも選手たちが刺されまくり!
報告するのが恥ずかしいのですが、またハチに刺されました
10sting.jpg

でも、前回のハチと違う種類だったので、軽い症状でした。ゴールしてすぐにアイシングして薬を塗ってもらい大丈夫でした!えへっ~ でも痒いよ~

スポンサーサイト
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。