スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNF Result......

ご報告が遅くなりましたが・・・
3度目のチャレンジとなるHASETSUNE CUPは残念ながら第一関門の浅間峠でリタイヤしました

スタートラインに立てて嬉しくて、最初は気持ちよく走れてました。
下りランする度に肋骨に痛みを感じ、時間が経っていくうちにその痛みが悪化してしまいました。
やはり信越レースで転んで痛めた肋骨が完治されてなかったようです。

応援しに来てくださった虫歯さん、24さん夫婦、H川妻さん、takuchan、トンさん、自転車組のkanrekiさん、迷いNekoさん、くま隊長さんと会えてほんとに嬉しかったです!
スタートから自転車で醍醐丸まで駆けつけてくださったロートルさん(その後、第2関門にも行かれて)、醍醐丸過ぎた地点で会えたナベさんとタネさん、応援ありがとうございました!
皆さん、ほんとにありがとうございました!

自分は残念なレース結果でしたが、早めに会場に戻ってトップ選手のフィニッシュやたくさんの感動のゴールシーンを見れました。

はい、夫のフィニッシュも初めて見れました
スタート前より顔がゲッソリになっていて、かなり疲れていましたが、無事完走で良かったです。
一緒に待っててくださった24さん夫婦、H川妻さん、takuchan、寒い中ありがとうございました。

一緒にチャレンジしたシバゴン&タダゴン、完走おめでどうございます!XTerraで頑張ってくださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。