

3 Days in 大島!

ただいま!大島合宿から無事に帰ってきました!
久しぶりにトライアスロン仲間と練習ができて、楽しい3日間でした!

3/19 - 9PM @ 竹芝桟橋 Waiting for the Ferry to 大島。
合宿メンバーのMoroさん、Masaさん、プリ金さん、とキャメロン。(クマちゃんとは現地で合流)

竹芝桟橋

3/20 - 合宿Day 1

朝7時半から交楽荘出発し、今日のメインメニューがBIKE, BIKE, BIKE
大島一周目は全員で回り、後は皆マイペースで周回しました。
まだ今年に入って数回しかバイクを乗ってない私は3周+αの145kmで頑張りました。
天気が良かったですが、風が強かったです!山の上の横風がKona Windsのような強さで何度か飛ばされそうになり、ほんとに怖かったです。

長い上り坂を登っている最中にSunnyFishの飯田さんと篠崎さんが逆走で「頑張って!」と声を掛けてくれてびっくり!
この日はたくさんのCyclistやTriathleteがバイクを乗っていましたので賑やかな大島でした。

bike.jpg

皆が4-5周をしている間、早く戻ってきたMasaさんと大島トライアスロン大会のランコースをランニングしてきました。海岸沿いの風が強くて私は1往復の10kmで終わりにしました。
あとはGojinka温泉でほぐしスイム&お風呂。。。自分にとって充実した1日でした。

交楽荘のDinnerは相変わらず豪華&美味しい!
flowers.jpg

頑張って4周も走ったキャメロン選手。おつかれさん!
P3200037.jpg

3/21 - 合宿Day 2
残念ながらあまりにも強風で予定のバイク練は断念。。。昨日のバイク練で全身筋肉痛だったのでホッとしました。

予定を変更し、9時からタケスイ!
プール行く時の外の様子~So windy!
P3210039.jpg

今日のタケスイメニュー:
P3210042.jpg

Start前:
P3210043.jpg

いや~スイムきつかった!みんなでそれぞれメニューをちゃんとこなしてから、プールでPlay time!

Moroさん、Say Cheese!
P3210045.jpg

Group Picture!
P3210052.jpg

With キャメロン. Peace!
P3210055.jpg

先日、5周(200km)もバイクを乗ったプリ金さん~まだまだ元気!
P3210051.jpg

クマちゃん&Moroさん、スイムお疲れ様でした!
P3210046.jpg

スイム後、風がもっと強くなっていました。
P3210058.jpg

次は岡田港往復ラン15km。
ランチ後は皆で海岸沿いでバイク乗りに挑戦しましたが、やはり強風で10kmで中止になりました。向かい風だけでしたら問題がなかったと思いますが、横風に危険を感じ、中止になって正解でした。

夜は早めの食事をとり、お部屋で宴会!

3/22 - 合宿Day 3 Last Day
朝からNo Winds!
朝食後、帰る準備をして、それぞれマイペースでバイク乗りに出発しました。

私がバイク出発する直前にMasaさんがまだこんな状態でした。
P3220060.jpg
どうやら朝2時まで飲み続けていたようで、もう少しゆっくりしてからの練習スタート予定でした。
朝まで優しく隊長のお付き合いをしたクマちゃん&キャメロン、お疲れました~

私は脚に違和感があったので、大島1周+αの50kmと10kmランで最終日の練習終了にしました。
合宿企画&船の手配をしてくれたMasaさん、一緒に参加した皆さん、色々とありがとうございました!
たくさん練習ができて、腹筋が筋肉痛になるくらい笑いすぎて、ほんとに楽しい3日間でした!
またよろしくお願いします~

竹芝桟橋で皆とお別れをした後、家まで自走の為、バイクを組み立てている最中に夫が自転車で迎えに来てくれました。
夫は合宿に参加できなかったが、大井練やランニングをしていたそうです~
3連休の最終夜は夫と焼き肉で〆
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
