

Almost 30!

今朝の代々木公園が寒かったけど、昼にはポカポカ暖かくなり、桜がこんなに奇麗でした。
P3270064_convert_20100327170724.jpg

朝8時からHarriersのラン練習会に参加してきました。
今日のメニューが10~30kmのペース走で、私は30kmをキロ5分ペースで挑戦することにしました。
20kmくらいまでは調子よく走れて、ポケットに入っていたジェルを取ろうとしたら・・・
ジェルがチャックに挟んでいて中身が短パンのポケット内にこぼれてしまいました。
I had sticky fingers!
水以外、補給なしで走り続けました。
コーチが「あと2周だよ!」と言った途端、あともう少し頑張れると思っていたら・・・
29kmでハンガーノックで、エネルギーが完全に切れてしまいました。惜しい!
もう足が動かなくなり、ヘロヘロ状態で歩いて戻りました。
次回はちゃんと補給を取れるように多めに持って走りまーす!

練習後はLuciaの料理長(Harriersのメンバーでもあり)の豪華なお花見弁当をいただきました。
It was so delicious!
P3270066.jpg

Harriers Ladies - お疲れ様でした!
Ladies.jpg

久しぶりにBlue Skyでした。明日の午後からまた雨の予報だそうです~
P3270063.jpg

Run 29km (2:25), Swim 2000m (Easy)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
