

Over time!

来月から研修の為、5週間もアメリカへ行くことになりました。
出張は良くあるのですが、5週間も!って長いです。行く前の引き継ぎや研修内容の勉強などでバタバタです。

今日は22時で仕事を切り上げ、同じ階にある部屋へ、

P6240046.jpg

私の部署は19Fであり、徒歩7秒のところに会社のフィットネスジムがあります!

P6180044.jpg

ウェイトトレーニングするのには最適ですが、会社には毎日12時間以上くらい仕事していますので、これ以上いたくないです!なので、ジムではロッカールームで着替えする為とシャワーしか使ってないです~

もう22時だし、今日はストレス解消に帰宅ランの準備して走って帰りました。

距離は10kmで、疲れている時にはちょうど良い距離です。途中、コナミスポーツクラブに寄って、お風呂、サウナ、水風呂でさっぱりしてただ今、24時です。

What a long day. Good night!


comment

Secret

さみしい~

わぁ~~お・・・すごいオフィスですね。
さすがトップメーカー!

5週間の出張、ご苦労さまです。
頑張ってきてください。
アメリカのトレイルランニング事情など、
お知らせいただければ嬉しいです。

お帰りになるまでに、Mimiとトレイルランに行けるよう練習を積んでおきま~す。

7秒とはすごい

5週間のアメリカ、、いいですね~!!
その間のブログ更新楽しみにしてますね~~^^

No title

☆oshimaさん、
出張は長いですが、休みの日は良いトレイルを探してきます!
ブログもあっちでアップするようにします・・英語でもいい?

☆51さん、
オレゴンへいらっしゃい!妹が毎週のようにサーフィングしているらしいです。

No title

おや、いつの間にかブログが開設されていたのですね。
僕の会社も小さなジムがありますが、最近は皇居やお台場に走りに行く時に、ロッカー&シャワールームとして使っているだけですね。社内での運動は専ら階段だし...しかし、7秒というのはすごい!

Re: No title

> ☆マカニ・トモさん、
> コメントありがとうございます。
> TさんからD会社での有名な階段練の話を伺っていますよ。マカニ・トモさんも両足に重りをして走っていますか?
> 私の会社でも階段練習会があると社長から聞き、いつかは参加しようと思っています(笑)。
>
> またトレイルイベントや大会でお会いしましょう~

わお!

5週間も研修ですか。
隙間の時間で体を動かせる時間作れるといいですね。

こちらは今は、仕事も遊びもおあづけ中ですがみみさんブログ読んで元気でます!

No title

☆くはらママさん、
これからも赤ちゃんの写真をたくさんブログにアップしてくださいね。楽しみにしています!
あと3時間くらいで(3:15am)51さん号でDoroncoManの会場に行ってきます。また会場の様子をアップしますね。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
