スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩ノ巣~つるつる温泉へ

日曜にまた奥多摩の方でトレランしてきました!
鳩ノ巣からohshimaさんH川夫さん、H川妻さんと一緒にtrail run start!

朝からポカポカと暖かくてまさにトレラン日和でした!

PC050028.jpg

ohshimaさんにまた楽しいコースを設定していただき、今日はサクッと短い距離を走ってつるつる温泉でゆっくりする目的で皆で頑張りました。

PC050031.jpg

とっても速いペースで先頭を引くohshimaさん・・・
必死に付いていく私たち!

PC050034.jpg

奥多摩ではもう紅葉が終わりですね。
御岳山に向かう4キロほどのシングルトラックがとてもフカフカで走りやすかったです。
鳩ノ巣駅から御岳山まであっという間に到着!

PC050043.jpg

御岳山からしばらく下ったら、七代の滝へ

PC050037.jpg

この近くまでは良く走りに来てましたが、こんな滝あるん何て知りませんでした。
ここでマイナスイオンをいっぱい吸って、一息をさせていただきました。

PC050044.jpg

御岳山⇒日の出山から下ったら、こんな風景になっていて驚きました!
木に囲まれていたのが、広々とオープンになっていました。

PC050046.jpg

ここからつるつる温泉までの下りは久しぶりにレースペースで追い込んでつるつる温泉に昼前に到着しました!
14時発のバスまでたっぷり時間があったので、ゆっくりと温泉に入り、完全にリフレッシュしました!

来週は武田の杜トレイルレース、御岳山トレイルレース、天狗レース~
皆さん、頑張りましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

楽しい一日でした!
気持ちのいいコースでしたでしょ。
それにしても、みみさんの正体を見てしまいました。
日の出山~つるつる温泉への下り、
あのスピードは・・・、恐ろしかったです。

ほかにも、バスで登って下りばかりのトレイル、なんていう、
とっておきのコースもあります。
また行きましょう!

No title

☆ohshimaさん、
たまにはサクッと走ってゆっくり温泉入るのもいいですね。
楽々ランになると思っていたら恐るべし最初から最後心拍数がバクバクでした。お陰さまでとっても良い練習になりました。
また楽しい1日ありがとうございました。
他に秘密のコースを是非、教えてください~!
よろしくお願いします。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。