

TGIF!!

TGIFって知っていますか?Thank God it's Friday! やっと金曜だ!

今朝は久しぶりに早起きして近所に住んでいるK林さんとMorning JogへGo!

K林さんとは10年前、トライアスロンを始めた時の知り合いで、その頃は世界選手権にも出たことがあるエリートのDuathlon選手でした。ロードバイクの乗り方、集団で乗る時のマナー、車が少ない安全なバイクコースなど、色々と教えてもらいました。お世話になっている先輩です!

今日は目黒川沿いを走って「林試の森公園」まで行きました。

P6260041_convert_20090627162157.jpg

Sorry! 写真がちょっとピンボケ

で、今朝は大勢の亀がひなたぼっこしてました!

P6260042_convert_20090627163008.jpg

気持ち良さそう!!

K林さん、暑い中、ジョギングありがとうございました!またよろしくお願いします。

相変わらずBusy Fridayでしたが、hard dayの後は夫のバー「酒仙堂」で一杯してきました!
ここで、酒仙堂の常連さんと美味しいお酒を飲みながら、仕事のことを忘れられた楽しいお時間を過ごせました。でも、一杯だけのはずが五杯になってしまいました!

P6260047_convert_20090627163945.jpg

シャンパンとErotic写真...

comment

Secret

No title

mimiさん、リンク貼っていただきありがとうございます。嬉しいです。
海外出張の前に50kmトレイルランレースがあるとのこと。きっと余裕で駆け抜けるんでしょうね。楽しそうに走るmimiさんの姿が目に浮かびます。
帰国されたら色々お話聞かせてくださいね。

No title

☆キャメロンさん、
IMJ終わって一週間しか経ってないのにもう水泳大会ですか?ほんとにタフですね!私もレース後、出張頑張ります~マスターズで自己ベストを目指せ!

No title

mimiさん

お久しぶりです。
今日始めてブログ拝見しました。
リンクはらせてもらったけどいいよね。

No title

mimiさん~ブログみました~リンクOKですか!?

OK!

☆プリ金さん、
嬉しいです~!私も早速、はりました。
つるつる温泉へ行ってきたんですね。今度、一緒にトレイルラン行きましょう。

☆Heyもんさん、
もちろんOKよ!こっちもにMonBlogはりました。
奥さんのゴール写真に感動しました。

No title

mimiさん、私もBLOGリンクしていい?

出張から帰ってきたら集合しましょう♪
連絡待ってま~す♪

リンク貼らせていただきました

ミミ様 写真ありがとうございます! いい一日でした。
リンク貼らせていただきました。

No title

☆mihoさん、
出張から帰ってくるまで行ってみたいお店を決めてくださいね(笑)。楽しみにしています!

☆Toshiさん、
またモーニングランよろしくお願いします。次回までにはもう少し写真を上手く撮れるようにします。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
