

Trail Running around 三浦半島

ようやく長引いていた咳がおさまり、2週間ぶりにトレイルラン行ってきました。

2月19日に行われる三浦半島縦断トレイルラン大会(42キロ)のコースを試走することになりました。
私も含めて、一緒に走った仲間も全員レースに出ない予定ですが、今後の練習の為にコースを覚えようと思ってコースが詳しいTハシさんに案内していただきました。

高低差は海抜0mから標高241mまでのコースですが、アップダウンの繰り返しで、とっても狭いシングルトラックトレイルや「えっ?ほんとにこっちなの?」という分岐が多く、結構、キツかったです!

後半の方に咳がまた出始めて、ちょっと苦しかったのでゴールの三浦海岸の2~3km手前辺りでリタイアして津久井浜駅から先に電車に乗って帰りました。あと少し頑張れば良かったのですが、根性なしでダメでした。体調が良い時に再チャレンジします!

帰ってから冷えてしまった身体をお風呂で温めました。
最近、お風呂入る時は風呂ふたを一部だけ外して入っています。

P1000974.jpg

私が入浴中の時のたまです。
温かい風呂ふたの上にゴロゴロするのが大好きのようです。

P1000975.jpg

ベロを出しながらゴローン、ゴローン~
ちょっとお行儀悪くないですか?

comment

Secret

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
