

高尾ランラン!

今日はトライアスロン友達のキャメロンと高尾山でトレランしてきました!
天気が最高に良くて富士山が奇麗に見えました。

早い時間帯からスタートした為、ハイカーやランナーが少なくて気持ち良く陣馬まで走れました。

110226_081847_20110226221536.jpg

キャメロン&富士山

110226_0955_01.jpg

無事に陣馬に到着しました!
キャメロンは甘酒、私はコーヒーを飲んで少し冷えていた身体を温めました。

復路はハイカーやトレイルランナーがだんだん増えてきて、いつもの賑やかな高尾山風景でした。

最初から最後までゆっくりペースで走っていたのでキャメロンには物足りなかったかもしれませんが、とっても楽しい、FUNランができました。付き合ってくれてありがとう~


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

みみさん、昨日はお世話になりました。有難うございました。
必死でみみさんの背中を追いかけました。
また是非とも私を鍛えてください!

帰りのおそば美味しかったです!

No title

★キャメロン、
今度スーパーでバナナケースがあれば買っておきますね。
ザックに入っていたバナナかわいそうですよ~e-350
またよろしくお願いします!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
