スポンサーサイト


第3回ドロンコMAN

昨日はドロンコMANクロスカントリーレースのお手伝いの為、富士見高原に行ってきました。

富士見高原の朝は曇りで涼しい!雨が降りそうだったが、何とかレース後までSafe!

P6280044.jpg

Cone.jpg

Natura代表の大西さんとCone運び&設置中。ふざけてやっているようにしか見えないですが、真剣です!

Nishida.jpg

トレイルラン仲間でもある、大会記録管理係の24さん

course.jpg

コースの特徴は1周2.5kmのアップダウンがあるクロスカントリーコースです。
レース前のモーニングジョグ。Kids選手もちゃんとWarm-upしています。

私はコース誘導/安全管理スタッフとしてお手伝いをしました。
コースの誘導しながら、ほとんど選手の応援で盛り上がりました。選手のみなさんがほんとに楽しそうに走ってました!

P6280047.jpg

NaturaスタッフのoshimaさんとT橋さん。スタッフはみんな元気!

レース後に無料サービスの鍼灸マッサージサービスby呉竹学園 and スポーツアロマテラピーbynoixplanning

Konomi.jpg

いつもお世話になっている大山さん、アロマテラピー中。

P6280041.jpg
Natura Camera Men」

レース風景撮影担当者の51さん and assistantのX-man。撮影、お疲れ様でした!
51さんはタンクトップで一人だけ真っ赤に日焼けに、夫はブヨに刺されまくり両足ともパンパンに腫れてしまいました

皆さん、大変お疲れ様でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

X-MANの脚が大変!!

雨降らなくて良かったね~~
お疲れさまでした、、
長い一日でしたねぇ~しかしX-MANの脚が半端ない事に、、

来年こそは!

寝不足だったみたいですが、元気いっぱいですね!
ドロンコマン、手作り感いっぱいのどこにもない大会で大好きです。
来年は一緒にお手伝いしたいな~。

でも、ブヨはいやだな~。

No title

☆51さん、
先日は51号に乗せていただきありがとうございました!一人だけ日焼けできて羨ましいです(笑)。
X-manは病院からもらったステロイドで治療中です。いや~酷かった!

☆くはらさん、
今年はくはら家がいなかったから寂しかったですよ。来年は是非、ご家族で!
私は短パンにサンダルでしたが、大山さんのアロマ虫除けスプレーが効いたようです。一度も刺されなかった!

お疲れさまでした!

お忙しい中、寝不足で駆けつけていただき、ありがとうございます。
今年のドロンコMANが、事故もなく終了したのは、Naturaメンバーがコースに張り付き頑張ったことも、大きく貢献したと思います。
みんなの力の結集は本当に素晴しいと思いました。
ご主人様、くれぐれもお大事に!!

お邪魔します!

Mimiさん、ブログ始めたんですね(*^_^*)
これからちょくちょくお邪魔します~。楽しみ♪
出張大変と思いますが、がんばってくださいね。
オレゴンの近況も楽しみにしています。
X-manさんの足、お大事に・・・(>_<)

No title

☆ohshimaさん、
先日は大変お疲れ様でした!皆の楽しく走っている姿を見て、自分も元気になりました。来年は人数をもっと集まるといいですね~v-291

☆ロ2!!
ありがとう~なるべくアップするように頑張ります。出張前は思ったよりバタバタでToteプロジェクトが全然進めなかったです。v-292
帰ったらTote作成レッスンお願いしまーす。

No title

こんにちは。ご無沙汰です。
昨年の箱根-その後の奥久慈、○○30でお会いしたこちゃーりーです。
最近ブログを始めたと「甲武相山の旅」さんのブログに立ち寄り知りました。

もともとがトライアスリートだったんですね。どうりで早いわけだ~

また、どちらかでお会いするかと思いますが、その節にはよろしくお願いします。

No title

☆こちゃーりー さん、
昨年の箱根、奥久慈、○○30、道志(私は調子が悪くリタイヤ)のこちゃーりーさんですか?ようこそ!

トレイル雑誌で読みましたよ!モンブランに挑戦されるんですね。練習頑張ってください!

こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
