スポンサーサイト


Drive to Mt. Hood

オレゴンに来てから2週間経ちました。オレゴンの7月がもっとも天気が良い時期です。

今日は両親と父の仕事の人の娘さん(Russiaから遊びに来ているElenaさん)と一緒にMt. HoodへDriveしに行きました。
実は来週、50Mile(80km)のMt. Hood Pacific Crest Trail 50Milerを走るので、レースコースの下見も兼ねてでした。

mthoodcar1.jpg

Taking a stop to take a picture of Mt. Hood.

Elena.jpg

レーススタートから少し走ったとこのTimothy Lake。Elenaさんと軽くジョギング~
スタート、ゴールと親がエイドステーションのお手伝いをするので、エイドステーションの場所確認済み!
また車に乗り、レース折り返し時点まで行く。

mthood2.jpg

Getting closer.

mthood3.jpg

折り返し時点(40km)がMt. HoodのTimberline Lodgeという所。この駐車場のちょっと先~雪がまだ残ってます。

meinthesnow.jpg

暖かくて気持ち良い!
私はこんな格好でしたが、すぐ横側に・・・

ski2.jpg

SKIしている人がたくさんいました!!

ski.jpg

不思議な風景~
Mt. Hoodでは夏中、スキーやスノーボードができるんです。ちょうどスノーボードの合宿をしていたそうです。
Mt. Hoodの頂上までが3,429mですが、スキーしている標高が2,100m~くらいです。

来週はこの辺まで走ってくるそうです~きつそう!

mthoodtrail.jpg

あまり練習してないので、来週は楽しく、12時間以内(制限時間が12時間)で完走できように頑張ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~

来週は80kmトレイルレースに出られるんですね。
レース報告記事楽しみにしています。

わ~~!!

この写真、眼の毒だ~!
本当にお仕事なんですか(失礼)

来週のレース頑張ってください!
報告待ってま~~す!!

最高なロケーション

うわぁ~ 最高!
アウトドア派には目に毒な写真ばかりですね。

こんにちは。こちゃーりーです。
先週末はおんたけ100K(今年は5k延びて105Kになりました)に参戦。Mimiさんの写真とは大違いの風雨吹き荒れる中でのレースでへとへとでした。

しかし、この写真見ていると、約20年前に2ヶ月かけて走った(自転車でね)カナディアンロッキーを思い出します。
また行きたい。

レース楽しんでください。


No title

☆くはらさん、
こっちに来て、ほとんど走れてなくレース大丈夫かな?結構心配です。両親がエイドでボランティアしますので、会いえるのが楽しみです!

☆ohshimaさん、
100km? 105km?お疲れ様でした。スタートの写真を見て、ゴールした後の写真は皆げっそりi-282でびっくりでした。
ほんとに仕事ですよ~!

☆こちゃーりーさん、
おんたけ大荒れでお疲れました!やはりOSJらしい+5kmでしたか~(笑)
CanadianRockiesを自転車で走ったのですか?すごいですね!
Oregonにも是非、走りに来てください~
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
