スポンサーサイト


Sunday's Trail Run!

先日の3?歳の誕生日に旦那からこんな物をプレゼントにしてくれました!

1174376422m-1.jpg

なんちゃって。。。
何もらっても嬉しいですが、実はこれが欲しかったです!

R0011946.jpg

最新のGregoryのザック!女性専用に開発されたザックなので、今までのGregory製品より、こちらの新しい「マヤ」の方がフィット感が私にぴったり!ありがとう~

日曜は早いスタートで旦那と奥多摩でトレイルランの予定でしたが、寝坊してしまい、10時に家を出発。
出遅れの為、今日のコースは裏高尾~陣馬山~和田峠~市道山~臼杵山~瀬音の湯までの32キロでした。

Newザックは快適!でもトレイルラン中、身体は重い~やはり、運動不足のようです。

市道山から臼杵山まではアップダウンが多く、もう少し元気だったらとても良いコース!

R0011943_convert_20090615230345.jpg

やっと臼杵山に到着!あとは瀬音の湯まで3キロの下りだ!Yippee!

瀬音の湯で汗を流し、バスで武蔵五日市まで行き、電車で帰りました。
帰る頃には土砂降り雨!走っている時でなくほんとに良かったです。

次回からは自分で写真を撮ってブログに載せますね!





スポンサーサイト

comment

Secret

Happy Birthday !! MImiさん

凄いプレゼントだね~~!!
それ、、3○歳おめでと~~

ハッピーバスデー

遅ればせながら、Happy Birthday!Mimiさん
32kmトレイルラン楽しそうですね。吊尾根とかまだ行ったことないので行ってみたいです!

お誕生日、おめでとうございます m(_)m

TURBO MIMI さんが、天女のように山を駆け抜ける姿、
とても楽しみです!!
頑張ってくださ~い!!!

Thank you!

☆51さん、
いつもありがとうございます!風邪具合はどうですか?家事は無事にできましたか?


☆くはらママさん、
ありがとうございます。あれっ?当初の予定が14日だったと思いますが、多少出産が遅れているようですね。元気であれば何よりです!もーAnytimeですね。もうしばらくの我慢ですね(笑)。こちらは楽しみにしていまーす!

☆Oshimaさん、
先日は五日市でお会いできなくて残念でした。今度よろしくお願いします。信越トレイルも頑張りましょう!

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。


しかし、以前御宅にお邪魔した時、ザックのコレクターか???と思うほど持っていたのでは?

いったい何足・・・何袋目なのかな?

押入れが破裂しないように・・・ね。

では、また~。

No title

☆MASAさん、
ありがとうございます!いよいよIMジャパンですね!日曜はパソコンから応援していますから頑張ってください!

ザックはその通りです・・・必要以上あるかもしれません。v-290

No title

遅ればせながら、「お誕生日、おめでとうございます」

素敵なプレゼントですね・・!(^^)!
お返しは、こわくは、ないですか・・(笑)
昨夜、夫が妻の名前を語り登場しました・・分かりましたか・・
「ミミサン、3歳なんだ」って・・って、叫んでいましたょ・・(笑)

では、次のレースで、お会いできるのを愉しみにしています。
これからも、夫婦共々、どうぞ、よろしくです。

分かりませんでした!

☆hiro夫婦へ、
ありがとうございました!お返しに何か良いアイディアがありましたら是非、教えてください!

拍手のコメントはhiro夫さんだったのですね。hiro妻さんも信越に出られますか?みんなで頑張りましょう!・・・100km走ったことがないので不安ばかりです。

遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。
みみさんもそろそろ私たちの仲間入りかな????

自然いっぱいの中でいつも楽しそうですね!
うらやましい~~~
写真とってもステキですv-238

みみさんのブログリンク張ってもいいですか?

アロマテラピー!

☆konomiさん、
どうもありがとう!早速、noixplanningのリンクを張りました!変な日本語を使うブログですが(笑)、是非、張っていただけると嬉しいです。
アロマテラピーまたよろしくお願いしまーす!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
