スポンサーサイト


To the Beach! (Day 1)

忙しい一週間が経ち、やっと週末だ!
先週のオレゴンの天候が晴れで4日連続40度以上でしたので、週末はBEACHへGO!
オレゴンのビーチは涼しいので、真夏の間はほとんどの人がビーチで過ごすんです。

金曜からサーフィングしに行った妹と妹の相方をPacific City Beachで合流しました。

1beach.jpg

曇っていましたが、涼しくて気持ちよい!
このBeachの砂浜が有名です~

2.jpg

これからでっかいSand Duneを登っていく母と妹。"行ってきます!"

3.jpg

砂浜での登りはキツイ!ひーひーしながら皆でゆっくり登っていく~中間時点からの景色。

4.jpg

あと、もう少しだよ~頑張れ!

6.jpg

やっと頂上に到着!反対側の景色も素晴らしい・・・けど、風が強くて目を開けれません。
頂上まで15分くらいかかったけど、下りは2分で走っちゃいました!裸足だったので、爪先が筋肉痛!

7.jpg

夕方はビーチハウスで、妹・相方&Friendsと大勢でBBQ Partyをしました。
サラダ、パスタ、肉、魚、野菜等などを美味しくいただき、デザートを食べる為にまたビーチに戻りました。

はい、夜はビーチでBONFIREでした!
みんなでSmores (火で焼いたマシマロとチョコレートを2枚のグラムクラッカーに挟むお菓子)を作って、楽しい夜を過ごしました。

8.jpg

私と妹は明日また楽しいイベントが待っていたので、早めにお休みをしました。zzzz
スポンサーサイト

comment

Secret

素敵!!

このBlogはやっぱり目の毒、
東京は雨で気の毒、なんて・・・

日曜日も奥多摩へ入れず、ストレス溜り気味。
まあ、こちらの分まで楽しんできてくださ~い!

No title

☆ohshimaさん、
やっと5週間目に突入!
こちらでの仕事はもうお腹いっぱいです。オレゴンの自然を離れるのが寂しいですが~日本のビールと焼肉を食べたくて早く帰りたいです(笑)。
奥多摩も走りたいで~す。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
