

Finally back HOME!

久しぶりにBlogの更新~Sorry!
出張から帰ってきて、1日お休みをいただき、すぐにまたbusy, busy, busyでした!
日本のオフィスに戻って、自分の席がまだあってホッとしましたよ!

オレゴンでの最後の一週間は仕事が終わった後、お食事会ばかりで体重が重くなって帰ってきました!

まずは、会社の仲間とKorean BBQ!
女性3人でしたが、出てきた量が10人分でした!

P8050102.jpg

とても美味しかったです!けど、やはり全部食べ切れませんでした~

P8050101.jpg

次の日は高校時代の友達とホテルでdrinks & a light dinnerしてきました。
高校時代の思い出話ばかりで楽しい夜でした。

P8060106.jpg

東京出発の前日は母の誕生日でしたので、家族で母のBirthday Partyを人気のピザ屋さんで!
はい、母が一番食べたかったのがこのピザだったそうです。
予約をとれないお店でしたので、みんなで1時間40分も待って21時半くらいにやっと座れました。

P8080107.jpg

ピザの為にこんなに長く並んで待ったことがないですが、待って良かったです~It was delicious!
妹と妹の相方もPizzaに満足!

P8080110.jpg

オードブルと4種類のピザを5人でペロリと食べてしまいました

P8080111.jpg

12年ぶり?に母の誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです~

comment

Secret

噂はやっぱり・・・

肉食系女子でした!
でも、美味しそ~!!

No title

☆ohshimaさん、
(笑)昔は肉食べれなかったけどね~
今は特にトレランの後の焼肉が最高に美味しい!

おかえりなさーい!

焼肉10人前は食べ応えたっぷりですね!
私も焼肉いきたーい!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
