スポンサーサイト


DNF Result......

ご報告が遅くなりましたが・・・
3度目のチャレンジとなるHASETSUNE CUPは残念ながら第一関門の浅間峠でリタイヤしました

スタートラインに立てて嬉しくて、最初は気持ちよく走れてました。
下りランする度に肋骨に痛みを感じ、時間が経っていくうちにその痛みが悪化してしまいました。
やはり信越レースで転んで痛めた肋骨が完治されてなかったようです。

応援しに来てくださった虫歯さん、24さん夫婦、H川妻さん、takuchan、トンさん、自転車組のkanrekiさん、迷いNekoさん、くま隊長さんと会えてほんとに嬉しかったです!
スタートから自転車で醍醐丸まで駆けつけてくださったロートルさん(その後、第2関門にも行かれて)、醍醐丸過ぎた地点で会えたナベさんとタネさん、応援ありがとうございました!
皆さん、ほんとにありがとうございました!

自分は残念なレース結果でしたが、早めに会場に戻ってトップ選手のフィニッシュやたくさんの感動のゴールシーンを見れました。

はい、夫のフィニッシュも初めて見れました
スタート前より顔がゲッソリになっていて、かなり疲れていましたが、無事完走で良かったです。
一緒に待っててくださった24さん夫婦、H川妻さん、takuchan、寒い中ありがとうございました。

一緒にチャレンジしたシバゴン&タダゴン、完走おめでどうございます!XTerraで頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミミ、お疲れ様。怪我の具合いはどう?
今回は残念だったけど、まずは怪我を治してね。
でも痛みに耐えながら第一関門まで走っただけでも凄いよ。
ゆっくり休んでね。

お疲れさまでした!

肋骨のほうは大丈夫ですか?
レントゲン、撮りましたか?
しっかり治してくださいね!

そういう自分は、目下風邪でダウンしています(笑)

お互いよくなったら、武田の杜の練習で奥多摩に行きませんか!
でも、みみさんのスピードには付いていけないから無理かな~~。

No title

☆金ちゃん!
ありがとう~金ちゃんの続きに私も怪我だ~(笑)
怪我が治っていたと思っていたけど、やはり山ランの激しいアップダウンにはまだ早かったようです。だんだん治るのも遅くなったな。。。
是非、近い内に旦那さんも含め、一緒にトレイランしに行きましょう!


☆ohshimaさん、
風邪の方は大丈夫ですか?今、すごい流行っていますね。
私と一緒にリタイアした何人かの選手も風邪で辛そうでした。
信越後にレントゲン撮りました。行ってもまたレントゲン&シップ代で5000円取られるだけなので、痛みがなくなるまでゆっくりしています。
11月にohshimaさんの楽しい奥多摩ラン&温泉ツアー企画お願いします!

おつかれさまでした!

怪我のほうは大丈夫ですか?今回は残念でしたが、また一緒に走れるのを楽しみにしています(^-^)
それとマウイですが、23日(金)からエクステラのホストホテルになっているマケナビーチリゾート(旧マウイプリンス)に泊まります!前日のトレランは出走しませんが、応援に行きますよー。妹さんに会えるの楽しみにしてます(^0^)/

No title

☆タダゴン、
ハセツネ完走おめでとう!しかも楽しめたようでスゴイ!(笑)
妹から連絡があって、どうやらXterraでなく12月6日にオアフで行うX-Duro(ハーフマラソンWorldChampionships)に出るそうです。
お騒がせしてすみませんでした~なので、マウイではリロに似ている子はいないかもしれませんv-290

No title

ミミさん、何度かお邪魔してるのですが、初めてコメントさせていただきます。
遅ればせながらお疲れさまでした。
怪我してるのにいつもながらの笑顔・・・キラキラして眩しい!

その後調子はいかがでしょう?Xーmanさんのブログも拝見しました。
ステキなお二人、羨ましい~!(^^)

高尾天狗トレイルランは?昨年はお会いしましたよね。
諦めていたのですが、膝も回復したようなので参加するつもり・・・
ゆっくり紅葉狩り、楽しもうと思ってます。

No title

☆Nekoさん、
先日、ハセツネの会場でお会いできてほんとに嬉しかったです!毎年、Kanrekiさんと自転車でスタート前に来られていますね。
来年は是非、チャレンジしてみてはどうでしょうかe-257
その後、珍しく安静してましたのでもう大丈夫です!ありがとうございます。
天狗トレイルに出られるのですね!今年は残念ながら申し込みしそびれたんですよe-259
天気も良さそうなのでトレイルラン日和になりそうですね!膝を無理せずに楽しんできてください~!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
