スポンサーサイト


It just was not my day today....Bad Luck?

たまにこんな日ありませんか?

今日は8:30amに本社と電話会議の為、7:30amには家を出発する予定でしたが・・・
目が覚めたのが、何と8:26am!Oh my gosh
急いで会社に電話して、上司が「大丈夫だから気を付けてゆっくり来てください」と優しい一言。

準備している最中に、腰に違和感を感じました。違和感より、痛い!
寝る前は痛くなかったのに、寝違いで痛いのかな~と思いながらしたくをして出かけました。

渋谷駅でいつも乗る埼京線、20分遅れで全然来ないじゃーん!

1時間半遅れで会社に到着。しかし、オフィスに入るSecurityカードキーを家に忘れてしまい、入れない!チーム仲間に電話してドアを開けてもらう~

会議が多い日だったので、ずうっと席に座っている状態で立ち上がった瞬間、腰が痛くて、普通に立てない、歩くのも辛い!どうしたんだろう?
ぎっくり腰?いや~困ったな~

夜は定期検診の為、歯医者へ。
検診が無事に終わり、コナミの接骨院が夜9時まで受付しているので、腰を見てもらおうっと!
8:45pmにコナミに着いたら、just my luck接骨院が毎週火曜日定休日だった!
今日はほんとについてなかったな。

でも、1つだけ嬉しいことがありました。
帰ったら佐川急便のでっかい封筒が届いていました。
開けたらPatagoniaのバック、Gregoryのウェストバック、Suuntoのタオル、商品券等が信越トレイルレース事務局から届いていました。

PA270052.jpg

入賞者に渡す賞品について事務局の手落ちがあったそうで、遅くなったことのお詫びの手紙と一緒にいただきました。6位だったのにこんなにいっぱいいただいてほんとにいいの??
ま~あまり考えすぎないで、感謝、感謝です。ありがとうございました。
大事に使わせていただきまーす。

明日はいい日になりますように~まずは腰を治療しなければなりませんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

お大事に!

ジェットコースターのような一日でしたね。
人生、山あり谷あり。
トレイルランも山あり谷あり。
腰の早期回復祈念!!!

あります。そんな日。

何をやってもつまづいて、疲れ果てて仕事から帰る日って私も経験ありです。
でも、帰ってきたら最後にいいことがあると救われますね。

なんと!

mimiさんにもこんな日があったのですね。
でも!がんばったレースのご褒美が同じ日に届いたのは、
意地悪の神様が「チョットやりすぎたかなー」と後悔したのかも?
腰は大事ですので、早く治してくださいねー。

No title

☆ohshimaさん、
Jet Coasterってぴったりな表現ですね!私はeveryday jet coaster rideという感じですv-290
腰はただ今、治療中です。まもなく復活です~


☆まんりこさん、
お陰様でthe next day was much better!e-319

☆ロ2さん、
かわいいコメントありがとうございますe-266
腰は楽になりました。治療の上に高酸素カプセルも使ってきした。O2は回復を早める&アンチエイジング効果もあるそうですe-446

No title

すごい! いい景品ですねー

いろいろ悪かったのは、運がわるかったのみ。
いい景品をたくさんもらったのは、みみさんが頑張ったから。

ですねー♪
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
