

Triathlon Training

しばらくは仕事でバタバタで余裕がなかったのですが、プロジェクトが落ち着き、少しずつMy Timeができました。

but, not for long!

あと、一ヶ月間で「全日本トライアスロン宮古島大会」です!

夫と一緒に4年ぶりのロングトライアスロン大会に出場予定なんです。正直、まだ思うように練習ができていませんが、あと一ヶ月間頑張りたいと思います。目標はもちろん笑顔で完走and終わった後に美味しく麦酒をいただくことです!

日曜に久しぶりにトラアスリートっぽい練習ができました。
朝5時すぎに家を出発し、バイクでSunny Fishへ!
いや~最後のメイン100m x 26本 1'45"がきつかった。S合計:3700m
その後、バイク練しに大井へ!
一人練でしたが、珍しく集中できました。B合計:95km
夕方は体調が良くなった夫と一緒にボスを会いにY's Bikeお茶の水店までランニング!
ボスと立ち話をし、ボンベを買って帰ってきました。R合計:about 10km


夫が購入したローラー台。(乗っている証拠写真)
100310_214245.jpg

まだ2回しか乗ってませんが、思ったより静かです。夜の早い時間帯でも使いそう!

そうそう、Ironman Chinaに出た皆さん、大変お疲れ様でした!
午後からネットで応援してました。厳しい暑さ、強風の中で仲間たちが頑張っていました~
「You are Ironman!」

comment

Secret

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
