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Running Practice at Oda Field

練習するモチベーションをあげる為になるべく練習日記を書こうっと!

今夜は仕事を早く終わらせてランニング練習の為、織田フィールドへ

100316_184007.jpg

今日の練習メニュー:6000mペース走+1000m×3本でした。
先月から少しずつ走れるスピードが上がってきましたが、やはり、充分にアップしないとすぐに左脚に乳酸がたまり...たまらない痛さです。

6000mペース走(キロ4分40秒)+1000m×3本(4分10秒)で始めたが、いきなり左脚に激痛が出たので、6000mペース走(キロ5分00秒)+1000m×3本(4分30秒)にペースを落として、最後の1000mを2本(4'21", 4'22)にしました。
あ~今日は調子悪かったな。次回はもう少しストレッチに時間をかけ、長めのアップをしてみよう~

終わった後にコーチからベッドでできる簡単な骨盤ストレッチを教えてくれましたので、これから毎日やってみよう!
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Secret

お疲れさまでした!

いよいよ、肉食系女子、本格始動ですねv-308
宮古島へ向けて頑張ってくださいv-91
僕はいましばらく奥多摩で、v-285v-526と遊んでいます。

久しぶりです!

☆oshimaさん、
トライアスロン練習はやはり大変です。あちこちが痛くて、昔のように身体が動きません(笑)
私も奥多摩でv-285v-14と一緒に遊びたい!
oshimaさんくれぐれも山の中で気をつけてくださいね。v-285ちゃんとあまり仲良くしすぎないように!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

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