

Getting Ready for 大島!

"Beep..Beep...Beep..."の音で目覚ましが4:40amになっていました。
スイム練習の日だ!
あ~眠いよ~、あともう少し寝たいよ~と思いながら二度寝してしまうことが多いが、今日は頑張って起きました
始発の電車に乗り、青山一丁目で乗り換えて、座ったら目の前にプリ金さんがスーツ姿で新聞を読んでいました。
二人でサニースイムへ
今日のメインスイムが100 x 12本 @ 1'40 (26本じゃなくてホッ!)
だるかったけど、avg 1'28くらいでキープできたので、自分なりに頑張ったと思います。
少しずつリズム感が戻ってきたような気がします。あとは最後までフォームを崩さないようにしないと!

夜は残業だったので、帰って週末の大島合宿の準備をしました。
久しぶりの合宿で何を持って行けばいいのか忘れてしまいました。
いつものように積めすぎたかもしれない。

こちらが我家のPlay Roomです。
P3180036.jpg

Quintana Rooバイクで大島の激坂を挑戦してみます。登れるかな~


comment

Secret

日本 今話し

おじいさんは、奥多摩へv-276刈に 
Mimiさんは、プールへ命の洗濯に行きました。

やがて、Mimiさんは、海泳女、輪転女、自走女に変身し、
最後に脱皮して、山走女に戻りました。

宮古島が終わったら、奥多摩で、
滝のマイナスイオンと共にお待ちしています!

No title

☆ohshimaさん、
e-454おもしろい今話しをありがとうございました。
はい、宮古島が終わったら、また山走女に変身する気がします!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
