

Cycling Along the Arakawa

引っ越してから初めて家から荒川サイクリングへ~
荒川は多摩川サイクリングロードよりも広くて、走りやすいと思いました。
特に追い風は気持ちよく前に進みましたが、帰りの向かい風は集中が切れてしまい辛かったでーす

ランナーも多く、サイクリング中に30km走をしていたなおこさんとIM Chinaから帰ってきたばかりのハツさんと会いました!行きと帰りも会えて嬉しかったです

今日は秋ガ瀬公園まで行き、折り返してきました。(100km)
It was so cold and windy today!

100328_125108.jpg


comment

Secret

愛車は??

ばってんの旦那の愛車はサーベロだってわかるのですが、みみさんの愛車はなんでしょうか?

それにしても、ウェアがバッチリきまってますね。

No title

☆峰さん、
夫の横にあるチビバイクがQuintana Roo Lucero(カンタナルー)です。07年版だったかな?サーベロの隣だと赤ちゃん用のバイクに見えますね。v-290

No title

まいど~

風の吹く中お疲れ様でした
本当に驚くぐらいのSurpriseでしたよ (笑)
いつも自分は、あのコースを主に走ってますので気が向いたら荒川へいらっしゃって下さい。

しかし、遠くから見ても夫婦でガッツリキマッてますねv-218

No title

☆はつさん、
いや、先日の荒川風、きつかったです!
あの状況でLSDランしていたら強くなりますね~
荒川もうそうですが、今度はみんなで山ラン行きましょう!
私も道志村トレイルをリベンジしたいな~来年の目標にしようe-271
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
