

Taking it Easy...

What a week!
先週のTuesdayのサニースイム練中にコーチから「調子が上がってきましたね。」と言われてものすごい嬉しかったです。

だが・・・

Wednesdayから腰に違和感を感じ、練習オフ。
Thursday時点で腰に激痛!
座るのも歩くのも辛くて、会社までタクシー通勤しました。
別に何したわけでもないので、急に激痛を感じ、半分宮古島レースに出るのをあきらめていました。
Fridayは会社を休み、鍼と指圧マッサージしに行き、楽になり「ホッ!what a relief!」

原因は仕事や練習疲労がたまってしまい、酷い腰痛になったそうです。
I'm not as young as I used to be...

腰が大分楽になり、週末はイージースイムとカメさんペースのラン程度でした。
ラストバイクライドをせずにバイクを宮古に送ってしまいました。
大丈夫かな~練習不足と身体のコンディションがあまり良くないので不安です。
どうなるか分かりませんが、楽しいレースをできればと思います~

最近ハマっている隅田川沿いのジョギングコース。
100410_105750.jpg








comment

Secret

No title

まいど~っす

大会前にちょっと不安材料かもしれないけれど大丈夫
一過性のものだし
楽しまなきゃね
リラックスしてスタート笑顔のゴールまで頑張ってね

ありがとう!

☆はつさん、
その通りです!
久しぶりのトラレースなので楽しまなきゃ!ですね。
笑顔でゴールできるように頑張ります。e-257
はつさんも腰をお大事に~

No title

久々にコメさせていただきます。
久しぶりのトラレースなのですね。
しかも宮古とは・・・私は2年前初参加、2分前でゴールし花火上がっていいとこ取り、忘れられません。
楽しんできて下さいね~(^^)

No title

☆NEKOさん、
ご無沙汰です!コメントありがとうございます!相変わらず、練習頑張ってますね~e-271
私の初宮古参加(10年前!)は苦しいレースだったので今年はリベンジに楽しい思い出を残せるようにしたいと思います。
花火も楽しみでーす!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
