

Miyakojima Photos

宮古島トライアスロンが終わって1週間が経ちました。
身体の筋肉痛、疲れ、浮腫み、腰痛が治り、今朝から軽くジョギングしてきました。

宮古島の写真でーす!

< Day 1 >

宮古空港に無事到着!東京は7℃だったが、宮古島は心地よい19℃でした。
元気いっぱいのChieさんとキャメロン。
P4160063_20100424232526.jpg

応援、サポート、& Vacationで駆け付けてきてくれたY'sボス。色々とありがとう!
P4160064.jpg

夫婦で初ロングトライアスロンレース~
P4160066.jpg

ホテルチェックインしてから、早速、バイクの組み立て!
一人で組み立てる人からボスに全部やってもらう人もいました

きりたんぽラガーさん、バッチリ!
残念ながらレース中に2回もパンクしてしまいましたが、それでもギブアップしなかったのが流石のラガーマン!
P4160069.jpg

セイジさんのバイクをチュンアップするY'sボス。
P4160070.jpg

夫と自慢のNewホイール。いいな~私にも買って欲しいな~
P4160068.jpg

3年前に買ったMy Bikeは今回、初ロングデビューでした。
自分で交換したタイヤがパンクしなかったからwhat a relief!
P4160071.jpg

夜から前夜祭!
4年ぶりのトライアスロンで久しぶりに色んな人と会えて楽しい夜でした!

トライアスロンを同じ時期に始めた大矢プロとすごい久しぶりに会えました。
もうすっかり速くなってしまい、総合46位の立派なFinish!
P4160075.jpg
w/ 大矢プロ&Y'sボス

STRONGMAN CAKE!!! It was delicious!!
P4160073.jpg

乾杯!
P4160078.jpg

塩野さんとキシコさん「Smile!」
P4160083.jpg

明太子屋さんの忠相選手と久しぶりの再会。
P4160085.jpg

< Day 2 >

Before race day swim with Sunny Fish!
朝6:30の海がこんな感じでした。
P4170087.jpg

Sunny Fishのコーチングスタッフとメンバーで約40名くらいで集合写真を撮ってから皆で試泳しました。
P4170086.jpg

P4170088.jpg

朝からテンションが高かった夫(もしかしてまだ酔っぱらっている?)と練習が終わった塩野さん。
P4170041.jpg
(photo by Kanekoさん)

新しいBlue Seventyのゴーグルで試泳。とても見やすくて顔のフィット感もぴったり!
P4170063.jpg
(photo by Kanekoさん)

はい、集合!
P4170070.jpg
(photo by Kanekoさん)

はい、もぐって!
Wet suit着てるからすぐ浮いてしまう~
P4170072.jpg
(photo by Kanekoさん)

Bikeチェックイン後、プールサイドでSunny Fishの臼井コーチ、荒井コーチ、とメンバーの大沼さんとTea Time!
臼井コーチ、荒井コーチ、応援ありがとうございました!
P4170091.jpg

< Race Day >

Good Morning!
P4180048.jpg
(photo by Kanekoさん)

Swimは思うようにリズムをつかめなくて泳ぎずらかったです。久しぶりにバトルも何度も巻き込まれ、ヘロヘロの状態でスイムアップでした。
Bikeは風が強くて、腰痛との戦いでした。追い風中のスピード感が最高に気持ち良かったけどね!
Accident freeでfinishできて何よりでした!I'm so relieved~
Runでは最初のハーフはこんな感じに元気に走ってましたが、後半は亀さんペースでした。

P4180373.jpg
(photo by Kanekoさん)

先にFinishした夫がゴール手前で待ってくれてました。

ゴール
(photo by Otsukaさん)

目標の笑顔でゴールすることができました!
応援しに来てくれた両親にも感謝、感謝~長い1日お疲れ様でした!


< Day After Race >

アワードパーティー!完走した仲間たち~皆、元気!
P4190107.jpg

アワードパーティーで盛り上がっている夫とY'sボスの背中Shot!
P4190112.jpg

comment

Secret

お楽しみさまでした!

この記事は、お疲れさま、ではなく、お楽しみさま?ですね(笑)

写真を見ただけで、宮古島を堪能しました。

写真に写っている全ての人の目が生き生きしているのが印象的!!

自分も頑張ろうという気にさせてくれるレポート、ありがとうございました。

No title

こんばんは。
セイジです。キャメロンさんのブログからたどり着きましたー。
宮古ではお世話になりました。
ほんと楽しかったですね~。
レース終わった直後は、何も考えられませんでしたがやはりまた行きたいです!
夫婦でのゴールとっても良かったです。
では、また一緒にレース出ましょうね

綺麗な砂浜ですね。

お疲れ様です!
宮古島は楽しめましたか?
綺麗な海、美しい砂浜ですね~!

見事入賞なさったそうで、
ご褒美に、旦那さんにニューホイールを
プレゼントしていただくしかないですね(笑)。

そうそう、
そろそろ、5月に入りますが、
休暇が取れましたら、
お二人で多摩川水源に遊びに来てください。

お待ちしています。
また連絡しますね!!

No title

☆ohshimaさん、
笑・・・写真の通り、宮古旅は楽しかったですよ。
特にレースの前後・・・e-264
ohshimaさんもたまに山から海方面への旅どうでしょうか?


☆セイジさん、
書き込みありがとうございます!そして宮古島、大変お疲れ様でした!
バイクとラン中に会えて元気になりましたe-319
バタバタとした忙しい4日間でしたが、皆と行動できて楽しかったです。今度は一緒に練習しましょう!


☆峰さん、
無事に完走できてほんとに嬉しいです!
海も砂浜も最高にキレイでしたよ~もう少しゆっくりビーチサイドでリラックスしたかったな~e-255
GW中に夫と多摩川水源に行こうかと話してました。まだ決まっていませんが、行けたらお知らせします。よろしくお願いします!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
