

New Toys!

出張から無事に帰ってきました。東京は梅雨入りしたようですね~

先日の誕生日に嬉しいプレゼントをshow & tellしたいです。
カメラ好きの夫から世界最小、最軽量一眼デジタルカメラをもらいました。

R0012609.jpg

レンズを交換できたり、マニュアル撮影からおまかせ設定で色々なシーンを撮れるコンパクトカメラです。
Panasonic LUMIX GF1
カメラのこと何も分からない私でもこれかれ奇麗な写真を撮れそう~
今後の写真期待してくださいね~

早速、Newカメラで夫からもらったもう1つのプレゼントの写真を撮ってみました。
私の歯医者でもハッピーになれる電動歯ブラシ!
Doltz音波振動ハブラシ
高速超音波振動であっという間に歯がつるつるになるMagic機能!歯磨きがすごい楽しくなりました!

P1000013_convert_20100615220237.jpg

普通のブラシングと全然違うので、次回の歯検診楽しみだな~
今度こそ歯医者からブラシングに褒めてもらえるのでしょうか?

誕生日は歳をとることが嬉しくないのですが・・・
嬉しい日ですね!!ありがとう~

comment

Secret

おお!

このカメラ、私も気になっているんです!
今度機会があったら見せてくださいね。
私もあと1ヶ月半でトライアスロンです。

最高ですよ!

☆YU-KIさん、
どうもです!最初は夫にカメラ持っているからいらないと言いながらe-446、もらってから写真撮るのが楽しくなりました!
難しい機能は使いこなせてませんが、オートフォーカス設定で私みたいな初心者でも写真がとても綺麗に撮れます。
今度、見せますね!

おっ!トライアスロン復活ですか?!昔、サニースイムで同じコースで泳いでいた頃、懐かしいですね。トラ練も頑張ってください!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
