

Lots of Waterfalls!

Natura仲間のohshimaさんがまた楽しいトレランツアーを企画していただき、夫と参加してきました!

コースが五日市駅からバスに乗り、千足バス停~天狗滝・綾滝~つづら岩~馬頭刈尾根~大岳山~ロックガーデン~御岳山~日の出山~つるつる温泉とのアップダウンいっぱいのルートでした。

バス停からスタートして少し登ったところに天狗滝でした。
NaturaレポートでohshimaさんのPhotoも是非、ご覧下さい!

P8010066.jpg


次に綾滝だったかな?

P8010070.jpg

ここでみんなでマイナスイオンを吸いながら一息しました。

P8010074.jpg

また更に急登りが続いて・・・馬頭刈尾根へ~
登りがキツかったけど、所々に滝で休憩してリフレッシュできました。

P8010075.jpg

Grasshopperもいっぱい!

P8010079.jpg

大岳山からロックガーデンで滝を眺めて、御岳算へGo!

P8010080.jpg

御岳山での山百合がとっても奇麗でした。

P8010082.jpg

日の出からゴールのつるつる温泉に13時に到着~疲れました~

参加された皆さんお疲れ様でした!いい汗かきましたね~
そして楽しい滝&湧き水トレランツアーを企画してくれたohshimaさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします


comment

Secret

お疲れさまでした!

猛暑の中、ご参加いただきありがとうございました。

MimiさんとX-manご夫妻のハイパワーには、改めて恐れ入りました。

私自身、大変よい練習になりました。

機会があったら、もうひとつある滝のコースをご案内します。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
