スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rest in Peace....

7月31日の夜に51さんから悲しい連絡がありました。
大好きな峰さんが遠い「山」へ旅立ったという内容でした。

2006年の12月に知り合った友達であり、奥多摩や秩父の山が詳しくて、いつも色々なアドバイスをいただいていました。よくトレイルレースの応援もくださったり、私のブログに優しいコメントをいただいたり、心の優しいとっても素敵な方でした。

近い内に一緒にトレイルランしに行く企画をしていたので、実現できなくてほんとに残念です。

I will miss you and think of you always 峰さん.

PC020002.jpg

「2006年12月の御岳山試走」
スポンサーサイト

comment

Secret

何としても残念!

先日のトレイルランのときにもたらされた悲報は、信じがたいものでした。

親しくお話しをしたことはなかったのですが、
山に関しては、おそらく共通する認識も多かったように思います。

そうであればこそ、残念で残念でなりません。 合掌

No title

☆ohshimaさん、
先日のトレランの時は知ったばかりでまだ信じられないニューズでした。先週の土曜にお別れの挨拶をしてきましたので、今になってすっきりしました。
今後の奥多摩でのトレランの際は峰さんが私たちを見守ってくれるでしょうね。e-454

おどろいています。

24さん妻のあいちゃんから私も知らせてもらいました。
この写真、なつかしいです。初めてお会いした時のものですね。
下りがすごく早い峰さん、おびえる私に丁寧に丁寧に、本当に丁寧にアドバイスをくださったことが思い出されます。

残念ながらお別れにうかがうこともできずでしたが、「山」に帰った峰さんに教えられたことの大きさを感じます。

No title

☆まりんこさん、
そうなんですよ!峰さんとの出会い写真です~
ほんとに懐かしいですよね。
その丁寧に下りのアドバイスしていたのが私もよく覚えています。
あと、私たちのランニングが峰さんのハイキングスピードであったことにも驚きました!
峰さんから学んだことがほんとに多かったです。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。