

Natura Day in 奥多摩

先日はまたまたExcitingなトレイルコースを走ってきました!

毎月楽しみにしているNatura Dayに参加してきました。
今回はいつも楽しいトレイルコースを設定をしてくれるohshimaさんの企画で鳩の巣駅~大楢峠~海沢園地~海沢三滝~海沢探勝路~鋸尾根~大岳山~御岳山~日の出山~つるつる温泉というルートでした。

鳩の巣駅に7:41am集合!

P8220068.jpg

大勢のメンバーで静かな鳩の巣駅が賑やかでした。
今日のメンバー内、5名も信越110kmのトレイルレースにエントリーしています!

最初の目的地の大楢峠へ出発!
スタートからいきなり大汗~大楢峠で一息。

P8220069_20100823230832.jpg
Imaiさん taking a break.

緑に囲まれて、どこ見ても癒される景色ばかりでした。

P8220072.jpg

海沢探勝路を入ったところの1つ目の滝。
ここで私が岩に滑って、片足、びしょ濡れ!

P8220073.jpg

また、更に走ってネジレ滝へ。ここで水遊びしてしまった私が写真を撮れなかったので夫の写真をどうぞ

3つ目の滝がGiant Fallでした!
ここでもまた水遊びをしました。

P8220079.jpg

滝側からのshot!
P8220080.jpg

こちらが今日撮った#1お気に入りの写真です。

P8220084.jpg
Natura大西さんtaking a bath.
見ててほんとに気持ち良さそう!

写真だと滝で遊んでたばかりと見えますが、たくさん走りましたよ~
こんなテクニカルコースから、

P8220085.jpg

大岳山までの急登りでひーひーはーはーで、

P8220086.jpg

大岳山から御岳山、ゴールのつるつる温泉まで一気に下山!
いつも楽しいトレランコースを企画してくれるohshimaさん、Thank you!
そして、参加した皆さん、大変お疲れ様でした!

・・・

「トレランばかりしてないで私と遊んでよ~」
by Tama

P1000560.jpg

comment

Secret

お疲れさまでした!

Tamaちゃんごめんなさい!
ご主人様を雲取山へ誘うなんて、絶対しませんから・・・
ということで、次回は・・・

きれ~

写真キレイ~v-22

みみさん、写真ありがとうございますぅ。あたしがいるぅ。
楽しかった~また行かなきゃです。

それと!!みみさん一緒に走ってくれてありがとうございます。
信越のあたしの練習のために一緒に走ってくれたでしょ??
絶対そうだもんっ。みみさんの優しさを感じながら走ってましたよっ!!
それに答えたいよぉ。でなきゃ、女じゃないっっ!!

ついしん
ねこ好きです~。どこが好きってかわいいところはもちろん、自分の気持ちに素直に行動するでしょ?そこがたまんない。

No title

☆ohshimaさん、
ありがとうございました!
次回はどんなコースでしょう~楽しみにしてまーす!
またよろしくお願いします。

No title

☆いまいさん!
先日はお疲れ様でした!
水遊びをたくさんできて楽しかったね!大西さんのように泳ぎたかったな~
高尾ランの時よりもいまいさんがすごいパワーアップしてたことに驚きでした。信越は楽しみですよ~
先日のキツイ登りにあんなにしゃべりながら登れるのでしたら問題ないでしょうe-454。私は登りが辛くてずうっと無言でしたよ。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
