

Hasetsune Course Run!

What a hot day!

今日は2.5Lの水、補給食、温泉グッズ、着替えをザックに入れて武蔵五日市へGo!
(夫は残業で調子が悪く、今日は家でゆっくりしてました

ハセツネルートの前半部分、行けるところまで走ることにしました。

8:15amスタートしましたが、10分後ではもう汗だく!水を多めに持って良かったです!
今熊神社入り口手前の道がこんなにきれいになっていました。

Road

ピンボケですみません Need to practice taking photos!

調子が良い時はあまり気にしてなかったけど、前半ルートはウップダウンが多いですね!
今日は、今日も?身体が重く、いつも走れていた部分はハイキングしてました。

コース上にこんなオブジェがありました。

P6200049.jpg

名付けて「Hanging by a Limb!」

数馬の湯で温泉に入りたかったのですが、途中ボーッとしてコースアウトしたり、登りが思うように走れなくて浅間峠でGive upしました。

浅間峠から2.5km下って「上川乗」バス停まで~バスが来るまでちょっと時間がありましたので、すぐ横にある川で汗を流しました。

P6200053.jpg

「My feet are so white!」

冷たい川水で足、腕、顔、髪の毛まで濯いですっきり!
思うように走れなかったが、楽しめました

話が変わりますが、明日はいよいよIRONMAN JAPANです!

出場される友達がたくさんいますので、明日はパソコンの前で応援してます。
IMJ選手の皆さん、最後まで諦めず頑張ってください!Good Luck!

comment

Secret

お疲れさまでした!!

行きたかったな~!
でも、来週ドロンコマンへ行くため、
この土日は仕事なんです。
今熊神社の道、ビックリです。
僕がオールナイトをやったときはフツ~の舗装でしたよ。
峰見通りのアップダウンはきついですよね!
今度はぜひ西原峠までご一緒に、と言いたいのですが、僕のスピードじゃ無理だった(笑)

No title

☆oshimaさん、
オールナイトの記事さっき見ました!一人でハセツネナイトランはすごいですね!
今の私だと、西原峠までも行けないと思いますv-292
またファントレランよろしくお願いします。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
