

Lion Tama

「ウオー!」、「Roar!」
Tamaちゃんがライオンに変身!怖い怖い・・・しかも前歯がない。

P1000801.jpg

先日、避妊手術を行い、傷口をなめないよう6日間この素敵なエリザベスカラーをしなければなりません。
このカラーをしてると視野が狭くなるので、壁やテーブルの脚など、あちこちにぶつかったり、ひかかったりしてかわいそうなTamaちゃん。
こんな辛い想いをさせてごめんね~

P1000798.jpg

好きなバンザイポースもやり辛い~
でも、手術したとは思えないくらい元気です!

P1000805.jpg

こちらがTamaの後ろ姿。
お尻がちょっと太り気味?

comment

Secret

tamaちゃん

ご無沙汰してますー。
かわいすぎるtamaちゃんのレポート、
初登場の時から楽しみに読ませていただいています。
今回は哀愁漂うtamaちゃんですね。6日間、ガマン、ガマン・・・
今後もtamaちゃんの動向、楽しみにしています。
またそのうちゴハンでも♪

No title

☆ロ2さん、
キャー!e-349久しぶりです!
お元気にしていましたか?最近はスピニングに復活したと聞きまして、流石スーパーママe-271
たまちゃんはエリザベスカラーにだいぶ慣れてきたようで、いつものように走り回っています。やはりカラーが邪魔なので、ソファの下や狭い場所には入れませんが・・・
あと3日間の我慢ですね~見てる方も辛いので私も頑張ります。e-465

にゃぁ~

元気そうでよかったっっ!!

おっきくなぁれ!!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
身体を動かすことが大好き!昔はアイアンマン世界でエネルギーをたくさん消費してきましたが、最近は山でマイナスイオンをたっぷり吸えるトレイルランニングにハマっています!生まれ育ちがオレゴン州、so I prefer English.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
